中古車情報を満載?したアフィリエイトサイトを作成しました。

スポンサーリンク
tyukosya_head

独身時代の過ちを取り戻す為の儀式でした。

こんばんは。

ニセポタです。

先日より、株に没頭していましたが、投資できる資金がなくなったため(笑)、アフィリエイト活動を再開しました。

今回、以前ムーバブルタイプで作成していたサイトをワードプレスでリニューアルしました。

以前は、ドメインを1サイトにつき1つ取得していましたが、そもそもそんなにアクセス数もないためサブドメインで運用することにしました。

で、今回作成したサイトは「中古車の賢い売却と購入方法」です。

http://usedcar.extage.info/

中古車を検索する人は多いだろう…という安直な理由で依頼したサイトです。

このサイトは、独身時代に外注したサイトですが、全然元をとれていません。(笑)

多分10分の1も回収出来ていないと思います。(T_T)

嫁さんにバレたら何言われるかわかったものではございません。

少しでも、投資額を回収するために、今回延命ということで記事を抽出してワードプレスに流しこみました。

テンプレートは以前作成したものを使用しているため、あっという間に完了しました。

バナーもかなり手抜きなので、アクセス数があれば色々いじっていこうと思います。

…前回も違うサイトの時にいった様な…

それでは今日はこの辺で。(・ω<)

スポンサーリンク
ブログランキング

ブログランキングに参加しています!


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たばっち より:

    中古車の賢い売却と購入方法のサイト
    拝見させてもらいました。

    自分でサイトと作ったことがないので参考にさせてもうらいます^^

    ランキング応援ポチッとしました☆

  2. ニセポタ より:

    たばっちさん

    ご訪問有難うございます。
    サイト拝見させて頂きました。

    たばっちさんはアフィリエイトでガッツリ稼がれているんですね。羨ましいです(^^)

    サイトは作ってはいますがなかなか成果が出ないので、たばっちさんのブログを参考にさせて頂きます。

    ランキング応援済みです(・ω<)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>