掲載するだけで報酬がもらえるプログラムの見つけ方。(A8ネットの場合)

こんにちは。

ニセポタです。

昨日の夜は久々にクーラーをつけずに寝れました。

もしかして、もう夏も終わるのか?

なんて思ってたら、今日は日中むちゃくちゃ暑いですね。

まだまだクーラーフル稼働の日が続きそうです。

さて、今回ご紹介するのはタイトルの通り「掲載するだけで報酬がもらえるプログラムの見つけ方。(A8ネットの場合)」です。

A8ネットの場合、バナーを「初掲載」するだけで、報酬200円がもらえるプログラムが結構あります。

今回はそのプログラムの探しかたをご紹介します。

A8ネットで掲載するだけで報酬がもらえるプログラムの見つけ方。

まずはA8ネットにログイン

A8ネットの会員登録がまだの方はこちらから登録してください。




さまざまなアフィリエイトプログラムが用意されているので、アフィリエイトで稼ごうと思ったらまずは登録することをお勧めします。

で、登録が完了したら、次に画面上部の「プログラム検索」の左隣の検索欄に「初掲載」と記入の上、プログラム検索をクリック。

130814a8net (1)

お~わらわら出てきました。

130814a8net (2)

今回検索して出てきたのが「9件」でした。

どれも掲載するだけで100円~200円程度の報酬になります。

作業量としては10分程度で1,800円程度の報酬となりますね。

中には「審査」が必要なものもありますがあくまでも少数です。(今回の場合は2件のみ)

130814a8net (3)

一覧が表示されたら何も考えずに「一括登録」しちゃってください。

あとは、その広告にあった記事を書いてバナーを張るだけで、一定期間後に報酬がGETできます。

初掲載報酬は報酬がもらえる確率がほぼ100%ですが、資産の構築という意味では一時的な報酬にすぎません。

そのあたりを踏まえたうえで、どの程度の作業量を裂けるのかを判断して記事を書いたほうがいいと思います。

それでは今日はこの辺で~(^<^)

ブログランキング

ブログランキングに参加しています!


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. しゃちほこ より:

    こんにちは。
    スマホアフィリに取り組んでいますしゃちほこといいます。
    載せるだけで報酬がもらえるなんてお得ですね。
    さっそく試してみます。
    勉強になりました。
    またお邪魔させていただきます♪