結婚祝い?上司からPSPを頂きました。

先日、上司からPSPを頂きました。(・ω<)

こんばんは。

ニセポタです。

先日、嫁の暇つぶしの為に、PSアーカイブスの「チョコボの不思議なダンジョン2」を購入したんですが、

後ろで見ていたら無性にチョコボがやりたくなりました。

ただ、テレビでずっとプレイするのもしんどいのでPSPでプレイすることを計画していました。

で、PSPでダウンロードしてみたんですが、うまくプレイ出来ません…

というのも、私のPSPは1000番ロット、つまり初期型なので最近ガタが来てしまい、○×ボタンが効かない状態になっています。

買い替えも検討しましたが、PSPは新品だと13,800円。中古で10,000円程度するみたいですね…

結婚式を控えているのに、嫁にこんなおもちゃを買ったことがバレたら…(*_*;

その時ふと思い出したのが、以前上司と話している際に、ひょんなことから「PSPを使う機会が全然ないな~」と聞いていたこと。

もしかしたら安く譲ってもらえるかな?

と思って譲ってもらえないかと聞いてみたら…なんと

「ホコリかぶってるからやるわ」

となんともありがたいお言葉を頂きました。

psp_3000_2

しかも、PSPの画像をテレビに出力する為のケーブルも頂きました。

PSPをコントローラー代わりに使う発想をいいですね。

まるでWiiUみたいです。

A氏有難うございます。m(__)m

いつもいうことを聞かないダメな部下でありますが、その日はかなり従順に命令をこなしました。

これで、アーカイブスで買った「チョコボの不思議なダンジョン2」がどこでもできるぜぃ!!

psp_3000

アニメも見ないといけない?し、時間がいくらあっても足りませんね(笑)

今期見るアニメが少なかったのがせめてもの救い?といった感じです。

それでは今日はこの辺で~(・ω<)

ブログランキング

ブログランキングに参加しています!


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク