バレンタインデーの義理チョコ攻撃お断り。

嫁の本命チョコ?以外はいらないですね。

こんばんは。
ニセポタです。

今日はバレンタインデーでしたね。

学校に通っていた時は、もらえる「あて」なんかないのに、この日は何だかそわそわしていました。

が、社会人になるとそんな気持ちは全く起こらなくなりました。

学生時代のように、女子と強制的に何時間も同じ空間で過ごす必要がなくなったというのが一番の要因かもしれらせんね。

ちなみに今日は外回りだったので、会社に戻ってきた時には、女性人の「義理チョコ」が置かれておりました。

…なんと事務的な(笑)

おやつとしてありがたく頂きます。

嫁は「クッキー」を作ってくれていました。

CAM00282

本人いわく「手抜き」だそうです。(笑)

食後に2人で美味しく頂きました。

CAM00286

ホワイトデーは手作り強制なので今から悩みます(笑)

それでは今日はこの辺で~(^◇^)

ブログランキング

ブログランキングに参加しています!


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク