スライム?いえ、「ぴちょんくん」です。

こんなに車体は改造してもいいんですね…

こんばんは。
ニセポタです。

先日車に乗っていたら、目の前にスライム?が現れたので思わず写真を撮りました。

pityon

家に帰って調べてみると「ぴちょんくん号」というものらしいです。


photo_main

どうやら日本全国を疾走(失踪?)しているそうです(笑)

車ってあんなに改造して公道を走ってもいいものかと思いながら、かわいい車体に心癒されたのでした。

ぴちょんくん号の公式ツイッターが、また独特の雰囲気なので、こちらも一度チェックしてみては?

https://twitter.com/pichonkun_go

それでは今日はこのへんで~(^O^)

ブログランキング

ブログランキングに参加しています!


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク