初回限定生産分にはオリジナルサウンドトラックが!!エヴァンゲリオンQを予約しました。

エヴァンゲリヲンQ

もう発売が決定しました!

こんにちは。

ニセポタです。

オープニング興行収入のトップを塗り替えたとかで、去年の秋ごろに話題になっていた「エヴァンゲリヲンQ」ですが、興味はあったもののの、時間の関係から結局いけずじまいでした。

劇場に見に行った弟は「話が全然変わってた」と言っていたので、ぜひ見に行こうと意気込んでいたんですが…

エヴァンゲリヲンQの考察をネットで見るたびに「そこまで話が変わるのか?」と半信半疑の日々を送ることに。

「早くブルーレイ出ないかな~」

っと思っていたら、4/24の発売が決定しました。

■収録時間:105分(+映像特典)
■音声(本編):日本語(リニアPCM5.1ch)、日本語(リニアPCM2.0ch)
■字幕:日本語のみ
■装丁:特殊BOX付きでデジパック仕様/解説ブックレット
■映像特典:Rebuild of EVANGELION:3.33/劇場版特報・予告・TVSPOT/AR台本(3.33ver.)
■CAST:緒方恵美、林原めぐみ、宮村優子、坂本真綾、三石琴乃、山口由里子ほか

初回限定生産品には「オリジナルサウンドトラック」が特典としてつくようです。

映画主題歌として話題になった宇多田ヒカルの楽曲も収録されているそうなので、ファンなら絶対初回限定版が「買い」ですね。

私も早速予約しました(*^_^*)

今から楽しみです。

それでは今日はこの辺で~(^◇^)

ブログランキング

ブログランキングに参加しています!


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク