結婚式で流すプロフィールムービー作成の為に!「感動かんたん!ウエディング フォトムービー5」を購入しました。

スポンサーリンク
wedding_movie5_head

こんばんは。

ニセポタです。

先日はタキシードの試着に行って来ましたが、なんだかしっくりこなかったですね~

デザインはいいんだけどモデルが悪いから仕方ないですね(笑)

そろそろ本気出してダイエットでも…ないな(^o^)

さて、結婚式も近づいてきたので、色々と準備を進めることになりました。

中でも式の合間に流すプロフィールビデオを自分で用意しないといけないので、そろそろ準備を始めようかという気になってきました。

ただ、テンプレートもなく闇雲に進めると、素人っぽさが全開になるので、今回ソフトを購入することにしました。

今回購入したソフトは「感動かんたん!ウエディング フォトムービー5」です。

感動かんたん!ウエディング フォトムービー5

「ゼクシィにも掲載されている商品」という謳い文句につられて購入しました。
感動かんたん!ウエディング フォトムービー5

結婚式で使えそうなテンプレートが結構入っているようなので、悩む手間が省けて助かりそうです。

感動かんたん!ウエディング フォトムービー5

作成するときにはレビューしますのでお楽しみに?(^o^)

それでは今日はこのへんで~(^O^)/

スポンサーリンク
ブログランキング

ブログランキングに参加しています!


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>