オーストラリアに到着!

スポンサーリンク

おはようございます。
ニセポタです。

一昨日、無事結婚式を終えて、昨日の晩、新婚旅行でオーストラリアに旅立ちました。

初めての海外旅行でドキドキしております。

ちなみに今回は初めてと言うこともあり、JTBのツアーで旅行することにしました。

搭乗した飛行機はジェットスター航空。

無事に飛行機に乗れたのが20時40分頃、ふっと一息付いたと思った22時頃に機内食が出されました…

飛行機に乗る前に、見送りに来てくれた嫁の家族とがんこ寿司でたらふく食べてたので、全然お腹が減ってない状態でした。

嫁がチキン、

私がビーフでした。

正直ビーフは味が濃いだけであんまりでしたね…

食べ終わったら直ぐに消灯され、26時位に軽食が出されました…

全然腹減ってね~

メニューはシリアルとパン、オレンジジュースです。

普段なら余裕ですが、全く動いてない状況&深夜の寝起きでこれはつらい。

私はむりくり詰め込みましたが嫁はほとんど残してました。

そして揺られること、8時間…

ようやく「ケアンズ空港」に到着しました!

長かった…

そこからJTBの手配したバスで20分程度かけて、まずは2日間宿泊する「ケアンズヒルトンホテル」に到着しました。

現地ガイドの説明を聞いている間嫁はノックダウンしてました(笑)

今は部屋でダウン中…

ちょっと長くなったので次回に続きます。

スポンサーリンク
ブログランキング

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

シェアする

• このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>