ハマーは登りは70度、下りは45度まで対応可能だそうです。(ケアンズ初日午後)

スポンサーリンク
DSC00364

午後はスーパー4WDハマーで熱帯雨林の中を豪快に駆け抜けてきました。

ハマーの乗車場への道中、展望台から撮影。

DSC00355

DSC00356

この日は1週間ぶりに晴れていたらしく、コンダクターの方も思わず撮影していました。

これも道中の写真。

DSC00351

写真の中の黒い物体は「フルーツバット」というコウモリ。

DSC00352

肉食性ではなく、マンゴーやバナナなどのフルーツを食べることからこの名前が付いたそう。

それにしても…不気味です。

下を歩くと時々落し物があるということなので、歩く時は注意が必要ですね…

さて、脱線しましたが、今回乗車したハマーは街中で見かけるハマーとは違い「軍用車」でした。

DSC00364

なので、乗り心地は最悪です(笑)

DSC00367

DSC00369

DSC00368

DSC00370

DSC00371

とにかく揺れる揺れる。

道中はジャングルの中をウォーキングしたり、ブーメラン体験をしたりとかなりアクティヴなツアーでした。

かなり叫んだのでストレス発散になったかも(笑)

スポンサーリンク
ブログランキング

ブログランキングに参加しています!


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>