【何基準?】楽天市場からシックのサンプルが送られてきました。

スポンサーリンク
141012shick

数日前のことになりますが、郵便受けに楽天市場からお届け物が入っていました。

何も頼んだ覚えがないのに…なんだ?

と思ってみてみると「試供品」と書かれていました。

141012shick (3)

開けてみると「シックハイドロ5」が入っていました。

141012shick (4)

何基準で届いたのかは不明ですが、SHICK のマーケティング担当はかなり頑張ってますね。

141012shick (2)

シェービングジェルまでついていました。

141012shick (1)

私は、普段は電動シェーバーを使っているのですが、せっかくなので試してみたいと思います。

ちなみに、今回送られてきた「SHICKハイドロ5」は楽天市場では、替刃1個付きで900円程度で販売されているようです。

しかし、これだけ奮発してばらまいている所を見ると、本体で利益を出すよりも「替刃」で利益を出すビジネスモデルのような気がしますね。

まるで、家庭用のプリンターのようです(笑)

それでは今日はこの辺で~( ^)o(^ )

スポンサーリンク
ブログランキング

ブログランキングに参加しています!


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>