なんか登録したっけ?ベネッセから個人情報流出のお詫びが届きました!

スポンサーリンク
141019benesse

まったく身に覚えがないのですが、ベネッセから個人情報流出のお詫びが届きました。

141019benesse (1)

引っ越した後の住所に嫁とともに送られてきたので、まったく思い当たる節がありません。

141019benesse-(2)

まぁ、私の情報なんか流出しても大した価値もないので、ありがたく楽天Edy500円分に換金させて頂きました。

141019benesse-(1)

ありがたく生活費の足しにさせて頂きます。

それでは今日はこの辺で~( ^)o(^ )

スポンサーリンク
ブログランキング

ブログランキングに参加しています!


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>