3月14日に引っ越しをしました。

スポンサーリンク
150221house

以前お伝えしておりました通り、3月14日に引っ越しを行いました。

心配していたアンテナ工事も当日行って頂けたので、万々歳です。

その夜は、両家の家族が集まって宴会を行いましたが、最後の方は相変わらず記憶がありません。(笑)

そして、引っ越して2日目にして嫁さんが実家に泊まりに行きました。(笑)

理由は、私が友達と遊びまわっていたのが原因ですが…

色々ありましたが、とにかく新しい生活がスタートしました。

これからも宜しくお願い致します。

それでは今日はこの辺で~( ^)o(^ )

スポンサーリンク
ブログランキング

ブログランキングに参加しています!


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>