3月29日にホンダカーズ大阪USJ納車センターに行ってきました!

おひさしぶりです。

引っ越し後インターネットにつながらなかったため、更新をさぼってしまっていました。(誰も見てないと思いますが・・・)

そんなわけで、タイトルの通り、29日にホンダのFITをUSJに引き取りに行きました。

乗り換えがうまくいって早くつきすぎた…

9時半集合、10時納車でしたが、9時15分には到着してしまいました。

当然まだ納車センターもオープン前だったので、しばらく外でうろうろしてました。

納車の時に事件が…?

うろうろしているときに、納車される車が並んでいるんですが、ナンバープレートを選択しているので、自分の車が止まっている事が確認できました。

ただ、隣にもまったく同じカラーのFITが駐車されていただので、なんだかいやな予感がしていました。

で、車の説明をお姉さんから受けて、外に車両説明を聞きにいったときに事件?はおきました。

そう、隣に止めてあったFITの持ち主がむちゃくちゃ私たちのFITを自分のFITと見比べているのです。

ブースはもちろん区切られているので、意識的に見に来ないと隣の車両は見えません…

しかし、むちゃくちゃわかるように見てくるので、あまり気持ちのいいものではありませんね…

何をそんなに比較することがあるのか理解に苦しみます…

気を取り直して、記念撮影をしてもらいました。

その時の写真がこちら・・・

150329FIT

青が私でピンクが嫁です(笑)

帰るときに嫁は、「何かようですか?っていったればよかったわ!」

…なんて怖いこといってました(笑)

まぁなにはともあれ、無事年度末に納車できました。

エコカー減税も延長になったようですが、とりあえず確定していた年度内での納車で助かりました。

無事マイカーもゲットしたので、これからは車通勤です。

益々運動不足になりそうです(笑)

それでは今日はこの辺で~( ^)o(^ )

ブログランキング

ブログランキングに参加しています!


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク