イオンクレジットカードをネット申し込みしてみた。

前回、イオンの株を購入したことで手に入れた「オーナーズカード」についてご紹介しましたが、このカードには大きな落とし穴があったんです。

落とし穴というのは大げさかもしれませんが、問題に思っているのは「対象の支払方法」でした。

オーナーズカードの返金対象になる支払方法は、「現金・WAON・クレジットカード」のみなので、普段あまりお金を持ち歩かない場合や少し大きな買い物をするときに手持ちのお金が・・・なんてよくあるわけで。

しかし、指定のクレジットカード以外だと対象にならないし・・・でも今ほしいし・・・

てなことになることを避けるために、早速WAON一体型のイオンクレジットカードを申し込んでみました。

イオンに行けば、イオンカードご入会カウンターがよく目につきますが、いつも無人の時間帯に目にするので、なかなか申し込みできませんでした。

しかし、さすがイオン。

そんな人にも救済の手段が用意されていました。

ネットで簡単に申し込みができるので、今回はこちらで申し込みすることに。

 後日、本人確認書類の送付が必要ですが、ネットでの申し込みは10分くらいで終わるので、忙しい人も楽々申し込みできますね。

ちなみに、イオン銀行に口座がある場合は、イオンカードセレクトにすれば財布の中のカードを1枚にまとめることができるのでお勧めです。

こちらのほうが、さらにお得にWAONポイントをためることができ、条件を満たせば「ゴールドカード」にランクアップできるので、財布の中にゴールドカードがあれば少しゴージャスな気分が味わえますね。

もし、申し込み時にイオンバンクの口座がない場合は、同時にお申込みになるみたいですよ。

⇒「イオンクレジットカード(WAON一体型)」を申し込む場合はこちら。

⇒「イオンカードセレクト(WAOM+イオンバンクカード+イオンクレジットカード一体型)」を申し込む場合はこちら。

カードが届いたら、また報告します。

では今日はこの辺で~( ^)o(^ )

ブログランキング

ブログランキングに参加しています!


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク