「auひかり」をお得に契約するなら、キャッシュバックキャンペーンが狙い目

スポンサーリンク
au_hikari_catch

先日仮契約していた「auひかり」ですが、ここにきてトラブルが発生。

再度申し込みをしなければいけない状況に。

でもこれって逆にチャンスでした。(笑)

おはようございます。
にせぽたです。
ブログ記事を通勤途中に書くのが日課になってきました。(笑)

さて、冒頭のトラブルというのは、なんてことありません、私のミスなんです。

というのも、申込時は「405号室」と記入していたんですが、最上階だったため「夏は暑いのでは?」と営業担当に伝えていたところ、後日その下の部屋「305号室」に空きがでたとの報告を受け、思わず飛び付いたため「申し込み内容がちゃうやんけ~」という状況になったためです。

ちなみに、開通工事の予約に時間がかかるとauひかりの営業担当者に聞いていたので、事前申込という形でauひかりに申し込んでいました。

「405」から「305」に代わるだけだから、簡単に手続き出来ると思ってたら…甘かった。

auひかりに電話したところ、こちらでは処理できないとのことで、プロバイダー契約をしたビッグローブに連絡してほしいと言われました。

で、ビッグローブに電話したら設置先が変更となる場合は変更が利かないとのことで、今回の申込は一旦キャンセルにして、2~3営業日後に再度申込をするように促されました。

まぁ、身から出た錆びですね。

 
部屋が決定してないのに、インターネットの契約を急いだからこんな面倒なことになったんですね。

えぇわかっていますとも。(ーー;)

でも、そんなことではへこたれません。

先日、当ブログでもお伝えした通り、現在「auひかり」は新規顧客獲得に向け、キャッシュバックキャンペーンを実施しています。

具体的には、ネットと電話を契約すると
「10,000円」分の為替が後日郵送されてきます。

しかも、ホームページから受け付けた場合のみこのキャッシュバック対象になるようなので、もしauを現在使用していてスマートバリューで毎月の通信料を抑えたいという人がいたら、ぜひネットから申し込むことをお勧めしますよ。

ちなみに、私も今度はネットで申し込みをする予定です。

ただ、気を付けてほしいのはこのキャッシュバックキャンペーンは【 5月31日(木)までの申し込み分 】が対象ということ。



もうあまり時間がないので、検討中の方はお早めに。

私は、2~3営業日後に申し込むように言われているので、まだ我慢です・・・

では今日はこの辺で。(^O^)

スポンサーリンク
ブログランキング

ブログランキングに参加しています!


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>