あなたは山代温泉といえばビール?それとも…

こんばんは。
nisepotaです。

先週の土日は社員旅行に参加しておりました。

4年ぶりに実施したと言うことで会社としては「久々の」、私としては「初めての」社員旅行であります。

ちなみに今回は石川県の山代温泉に行ってきました。

バスでの移動中はずっとビールをグビグビ。

お昼はビアガーデンでバーベキュー。
そこでは地ビールをグビグビ。

ソーセージとラム肉が無茶苦茶旨かったです。

で、その後は「ゆのくにの森」で金箔張りを体験してきました。

ただ皆ビールの飲みすぎで作業をほっぽりだしてずっと漫才みたいなやり取りをしておりました。

写真はゆのくにの森の中にある庭園を撮ったものです。

携帯でとったので、なんだか白っぽく写ってます…

夜は宴会場でビールをグビグビ。

思い返せばビールばっかり飲んでた1日でした。

ちなみに数名は夜の街に消えていきました(笑)

二日目は忍者寺で有名な?妙立寺に行ってきました。

忍者寺といっても伊賀も甲賀も関係ありません。

幕府が攻め込んできたときのための、仕掛けを凝らした寺なので忍者寺と呼ばれるようになったようです。

外から見ると2階建てなのに、中に入ると4階建てという複雑な作りで意外に楽しめる施設でした。

帰りのバスでもビールをぐびぐび…

ビールをたらふく飲んだ旅行でした。

今日も最後までお付き合いいただきまして有り難うございました。

それではこの辺で~(^o^)/~~

ブログランキング

ブログランキングに参加しています!


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク