売国奴といわれても構わん!!「Optimus G LGL21」は恐ろしいまでのハイスペックマシンだった件

こんばんは。

ニセポタです。

タイトルは過激ですが、内容はただの機種変更の話であります(笑)

昨日は近所のジョーシンで携帯の機種変更をしてきました。

以前楽天で購入した「ISW11SC」から「Optimus G LGL21 」に変更しました。


カラーは「ブルー」

黒とか定番のカラーがあったら即決定ですが、カバーをつけるので「もうこの色でもいいや」っていう感じで決めました。

LGL21にした理由は、LTE+クアッドコアさらにバッテリーは大容量の2,210㎃というモンスターマシンだから。

快適な操作性に加え、外出先でバッテリーの心配をしなくていいことは素晴らしいですね。

付属品は、「卓上ホルダ」と「LG Tag+」

まだ使って間がないですが、おおむね満足してます。

一点だけ不満を挙げるなら、受話音量がかなり小さいことでしょうか…

まぁこれはどのスマフォも共通のようですので我慢するしかないですね。

ちなみに、ケースはAmazonで購入しました。

今回は、ケースのみの注文だったので、Amazonには珍しく簡易な包装の印象を受けます。

さぁ2年縛りも再び始まったところで、これからガンガン使い倒すぞ~~!!

それでは今日はこの辺で~(^O^)/

ブログランキング

ブログランキングに参加しています!


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ニセポタさんへ

    おはようございます、ぶりばりです。

    いいなぁ~ Optimus

    いい物を選択して買うのは消費者として正常です。
    スマホに関しては日本メーカーはまだまだという印象です。

    ちなみに私はiphone持ちです。

    また遊びに来ますね~

    ポチッと応援!

  2. ニセポタ より:

    ぶりばりさんへ
    訪問有難うございます。

    iPhoneいいですよね~
    あのサクヌル感は今まで持っていたスマホでは体験できない感覚でしたよ。
    OptimusでようやくiPhoneの使用感に追いついたかな?って感じです。

    iPhoneが人気なのも頷けますね。

    日本のメーカーも頑張って欲しいというのには私も同感です。

    是非また遊びに来てくださいね。