ハンター×ハンター32巻は下書きなのか?

こんにちは。

ニセポタです。

正月休みを満喫していますが、今日は雨なので外に出る気になれません。

先日注文していた「ハンターハンター32巻」が届きましたのでこれでも読んで時間をつぶしていました。

ハンターハンター32巻の内容(Amazonより引用)

ハンター協会会長選の候補者が4名に絞られた。副会長のパリストン、ミザイストムとチードル、レオリオ…陰謀×野望渦巻く中、会長になるのは!? 一方、キルアとアルカは重体のゴンの下へ。ゴン復活なるか!?

読んでみて思ったことが、「下書きのままコミックス化している」ということ。

…ジャンプ掲載時と比較しても、「変った?」っていうところが多々ありました。

以前も連載時は下書きでも、コミックスの時は加筆修正がされていて良かったのですが、今回はそんな気配はあまりありません。

31巻の販売時期から異常に早く32巻がでるな…

とは思ってましたが、まさか映画の宣伝に合わせる為にごり押しで販売したとは…

もう少し買う人の気持ちにもなってほしいですね。


それでは今日はこの辺で~(^u^)

ブログランキング

ブログランキングに参加しています!


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. さつき より:

    ニセポタさん、こんにちは。

    私は九州のほうなんですが、こちらも
    雨です。
    こんな日には、コミックや読書、よいですよね。

    でも、ちょっと残念な内容だったんですね。
    大人の事情ってやつでしょうかね~?^^;

    明日は晴れるといいですね♪