あのゼブラからボールペン付きタッチペンが登場!「STYLUS U3 黒 ATU3-BK」を買ってみた。

こんばんは。
ニセポタです。

私は出勤時に外出するときはいつもスーツのジャケットを着ています。

…何を当たり前のこと言ってんねん…

というツッコミが聞こえてきそうですが…(笑)

ちなみに、外出中はメモが取れるように内ポケットにはボールペンとメモ用紙をいれていました。

ただ、紙のメモだと「データ化」が面倒…という問題がありました。

手書きメモの取れる「LGL21」に機種変更したことをきっかけに「この際スマホでメモを取ろう」という安易な考えに至りました。

ただ、スマホ用のタッチペンだけを購入すると、紙に記入する必要があった時のためにボールペンも持ち歩かないといけません。

それでは荷物が多くなるだけで本末転倒なので、今回ボールペンがついたタッチペン「ゼブラ STYLUS U3 黒 ATU3-BK」をAmazonで購入しました。

zebra (3)

ビジネスでも全然使えるかっこいいボールペンです。

zebra (1)

ボールペンの芯も交換出来るので経済的ですね。

ちなみに、このタッチペンの部分は、よく売っている「安物」とは異なり、ナイロン繊維に銀コートが施されています。

ズームで見るとこんな感じ。

zebra (4)

なので、繰り返し使用してもへたりにくいというのがウリだそうです。

また、ある程度硬さもあるので、タッチペンの書き心地も悪くないですね。

お値段はそこそこしますが、「良い品」だと思いますので一度試してみてはいかがでしょうか?

それでは今日はこの辺で~(・∀・)

ブログランキング

ブログランキングに参加しています!


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク