処方箋不要でコンタクトが買える!『シグマコンタクト』を利用しました。(2回目)

スポンサーリンク
sigma_head

あまりにも便利なのでリピートです。

こんばんは。

ニセポタです。

以前「コンタクトレンズは通販で買う方が便利よ」という話をしておりましたが、今回も通販で買うことにしました。

利用したショップは、当ブログではもはやお馴染み?の『シグマコンタクト』です。

このショップが便利な理由は、

①. 処方箋不要でコンタクトが買える。

②. コンタクトが非常に安く買える。

③. 早く商品を発送してもらえる。

という3点です。

コンタクトが追加で必要になる時と言ったら、大体は残りを切らしそうな時だと思います。

気づいた時にすぐにショップにいければいいですが、なかなか時間もかかるのでイライラする事もあるかと思います。

ただ、ネットショップなら処方箋を送らなくてもすぐに(といっても配送の時間はかかりますが)商品を受け取る事ができます。

しかも安く。

梱包はこんな感じ

CAM00725

ダンボールにまとめて入っています。

CAM00726

中央に紙の緩衝材?が入っていました。

CAM00727

注文してから4日程度で来たので、少し余裕を持って注文した方がいいですね。

ちなみに私は、右目が乱視、左が近視となっています。

コンタクトを使用されている方ならご存知かと思いますが、乱視用のコンタクトは近視用のコンタクトに比べると1.5倍~2倍の料金で販売されています。

それが、シグマコンタクトなら、乱視用のレンズ

で購入出来ました。

ちなみに近視用が、

どちらも共通して言えることですが、まとめ買いするとかなり割安になります。

一度使うと、通常のショップで時間を掛けて、しかも高い値段で買うのがバカバカしくなります。

…ただ、目の健康の為にもたまには眼科に言ったほうがいいですね。

スポンサーリンク
ブログランキング

ブログランキングに参加しています!


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>