【1stホールディングス(3644)】から定時株主総会招集通知が届きました。(売却済み)

スポンサーリンク
201304_1st_head

長かったゴールデンウィークも本日で終わりですね。

気持ちを切り替えていきましょうかね(^u^)

さて、先日売却した【1stホールディングス(3644)】から定時株主総会招集通知が届きました。

CAM00523

入っていた冊子によると、連結会計年度の売上高は前期比7.3%増、営業利益は前期比6.5%減となり、当期純利益は前期比17.0%減となったようです。

1stホールディングスの株はすでに売却しているため、業績については深く調べていませんが、営業利益の減少の理由として挙げられているのが、

中期経営計画に基づく業務拡大に伴い、人件費、業務委託や研究開発費をはじめとする費用が増加したほか、前期は抑制していたマーケティング活動を強化したためとのことです。

現在は売却してしまいましたが、2月の権利確定時には保有していたので、次回の配当が最後になります。

それではまた。(*^_^*)

スポンサーリンク
ブログランキング

ブログランキングに参加しています!


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>