ようやく投資先の太陽光発電システムが売電を開始しました。

スポンサーリンク
140820taiyoukou_head

先日より連系が遅れていました、太陽光発電の投資先からついに売電開始の案内が届きました!

あまりにも時間がかかっていたので、詐欺ではないかと疑うくらいでした。

とりあえず売電が開始されてよかったです。

以前の記事でも書きましたが、4発電所では新規の買い取りを保留にするなどで、太陽光発電バブルに陰りが出ていました。

その影響を考慮してか、投資先のネクストイノベーションのサイトでは以下のような記載がありました。

尚、既にSPI太陽光第2号発電所の販売を開始しておりますが、弊社では電力会社と事前に連携協議を行っており、太陽光発電所の建設が完了すれば、必ず連係出来る条件で、この事業を進めております。

一部、電力会社によっては連係拒否等のニュースも流れておりますが、弊社太陽光発電所を管轄している「中国電力」では、現状連係はスムーズに行って頂いておりますので、太陽光発電投資をご検討されている方は、どうかご安心下さい。

何かご不明な点があれば、お気軽にお問合せ下さい。

買い取りの心配もなくなったので、あとは発電量に期待したいですね( ^)o(^ )

それでは今日はこの辺で~( ^)o(^ )

スポンサーリンク
ブログランキング

ブログランキングに参加しています!


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>