【優待到着】タカショー(7590)からカレンダーが届きました!

昨日は日曜ということで時間があったのでランニングをしました。

家の周辺は田舎ということもあり静かで、道路幅も広く、交通量もそんなにないのでランニングをするときは夜にしています。

走り始めて20分ほどで息が絶え絶えになりふくらはぎが痛くなったので、月曜の仕事に差し支えると思い途中でウォーキングに切り替えました。(笑)

以前急激な運動でちょっとした肉離れになったので、今回は学習しました。

株も運動も深追いは禁物ですね(笑)

 【優待到着】タカショー(7590)からカレンダーが届きました!

さて、タイトルにもあるようにタカショーからカレンダーが届きました。

150703takasho_7590 (2)

引っ越してすぐに楽天証券には住所変更を出しましたが、タカショーから送られてくる郵送物はまだ昔の住所のままです。

どういう処理をしてるんでしょうか…

優待のカレンダー

150703takasho_7590 (3)

相変わらずのA4を縦に半分に切ったサイズのカレンダーです。

150703takasho_7590 (4)

穴が開いているため、つりさげて使うことはできますが、こんな小さなカレンダーを吊り下げて使う人はまずいないと思います。

カレンダーに使われている写真は、かなりおしゃれですので、ぜひ使ってみたいんですが、今回もサイズの関係でゴミ箱行きでした…

タカショーの関係者の方。

もし、当ブログをご覧頂いておりましたら、ぜひカレンダーは自立式か、大きなサイズの物をお願い致します。

ガーデン&エクステリアのチラシが同封されていました。

150703takasho_7590 (1)

タカショーは、ホームセンター事業部とプロユース事業部を持っているので、こういったユーザー向けの展開に余念がありませんね。

150703takasho_7590 (5)

新築着工数の冷え込みもあるので、これからの市場は「リフォーム」だと、住宅業界では叫ばれております。

エクステリアやガーデンもその波に乗っかろうとしてしているんですね。

それでは今日はこの辺で~( ^^) _旦~~

ブログランキング

ブログランキングに参加しています!


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク