【貸株金利】9月度の貸株サービスから入金がありました!

スポンサーリンク
150106rakuten

先日、お宮参りの前撮り写真が届きました。

届いた写真を見てみると、わが子は全部眠そうな顏で写っておりました。

泣いては撮影ができないだろうと、撮影の直前まで寝かしておいたのが仇となってしまったようです(p_-)

次は「お食い初め」なので、ベストショットが残せるように、睡眠のコントロールが出来れば良いんですが…

楽天証券より、貸株サービスの入金がありました。

9月度は100円を超えることが出来たようです。

単月で見れば入金額は微々たるものですが、入金額から逆算すれば40,000円位を年利3%で回しているようなものなので、+αの効果としてはいいかと思います。

あとは、貸株の銘柄数と銘柄がモノをいうので、NISA枠を使い切った時には、貸株銘柄を増やしていきたいと思います。

頂いた入金の明細

151014kasikabu

入金日:2015年10月2日

─────

貸株金利:114円

それでは今日はこの辺で~ヽ(^o^)丿

スポンサーリンク
ブログランキング

ブログランキングに参加しています!


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>