【貸株金利】10月度の貸株サービスから入金がありました!

スポンサーリンク
150106rakuten

本日の日経株価の上げ高は一時400円を超え、2ヶ月半ぶりに高値を付けましたね。

アナリストによると、この要因は先週末発表の10月の米雇用統計が市場予想を大幅に上回り、米景気の力強さが再確認された為との事でした。

日経平均の上昇を受け、私の保有株の評価額も、一日で12,589円の上昇となりました。

どの銘柄も上げ幅にはばらつきはあるものの上昇しています。

・・・が、一六堂とヤマダ電機はこの状況下で株価が下落しております。(笑)

ヤマダ電機はここ最近、機関投資家に買われていたので、急激に株価が上がっていたため、一時的な株価の上下は仕方ないと思いますが、一六堂は救えないですね。

せめて、自社優待でも始めてくれれば株価も期待できるんですが…

さて、愚痴はこのへんでタイトルの内容を進めたいと思います。

楽天証券より、貸株サービスの入金がありました。

10月度は134円と9月に続き100円を超えることができました。

それ以上何も書くことはありません。

楽天証券が勝手に処理してくれますので、特に何も感じることがありません。(笑)

頂いた入金の明細

151107kashikabu

入金日:2015年11月4日

─────

貸株金利:134円

それでは今日はこの辺で~ヽ(^o^)丿

スポンサーリンク
ブログランキング

ブログランキングに参加しています!


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>