【配当到着(貸株金利)】一六堂(3366)から貸株金利の配当が届きました。

スポンサーリンク
140123ichirokudo_6100_head

野村証券は13日、2016年末の日経平均株価が現状を15~20%程度上回る2万2500~2万3500円になるとの予想を示したようです。

野村証券が16年末予想を発表するのは初めてだそうですが、

株価が上がる要因として挙げているのが、

米長期金利が上昇して米国株のPER(株価収益率)が切り上がり、日本株にとっても押し上げ要因になる。

あくまでも期待予測なので、確証には乏しい材料ですね。

アナリストなんてのは、言っていることが人によってバラバラなので、投資基準は最終的には自分自身で考えるしかありませんね。

それでは、今日のタイトルの内容に言ってみましょう!

一六堂(3366)から貸株金利の配当が届きました。

相変わらずの評価損失を出している一六堂です。

損失を配当金だけで回収すると考えると13年位かかりそうですので、どこかで損切したいと思います。

…ナンピンしようかな(p_-)

頂いた配当金の明細

151107ichirokudo_3366

入金日:2015年11月6日

税額合計:424円

─────

配当金:593円

それでは今日はこの辺で~( ^)o(^ )

スポンサーリンク
ブログランキング

ブログランキングに参加しています!


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>