【優待到着】TOKAIホールディングス(3167)から優待のクオカードが届きました!

こんにちは。

ニセポタです。

早いもので、2月も残すところわずかとなりました。

3月は多くの会社で決算を迎えるかと思います。

私の保有している銘柄も大体3月が決算なので、優待関係は5~6月に集中します。

今の更新ペースだと間に合いそうにないですね…

今回は「TOKAIホールディングス(3167)」から優待のクオカードが届きましたのでご報告します。

前回頂いた優待のご案内でオリジナルクオカードを選んでから、2ヵ月くらいで到着しました。

TOKAIホールディングス(3167)から、選べる優待のご案内が届きました。 届いたといっても、配当金の案内と同時に届...

160227tokai_3167 (1)

頂いたのは、オリジナルクオカード500円分となっています。

160227tokai_3167 (2)

当ブログでは500円のインカムゲインとして計上させて頂きます。

クオカードが使えるところはかなり限られますが…

ちなみに、オリジナルのクオカードは金券ショップに持ち込んだ場合、買い取り価格は額面の90%程度になるようです。

クオカードの優待は多いので、使い切れないという方は買い取ってもらうのもいいかもしれませんね。

それでは今日はこの辺で~(^^)/

ブログランキング

ブログランキングに参加しています!


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク