【配当(貸株)】一六堂(3366)から、配当を頂きました。

こんばんは。

ニセポタです。

今日は父の日ということで実家にプレゼントの焼酎をもって遊びに行きました。

といっても徒歩5分かからない距離なので、毎週遊びに行ってますが(笑)

父の日のプレゼントとして、私のお気に入りの焼酎「隠し蔵」を持っていきました。

安上がりなプレゼントで申訳ないです|д゚)

親父と持ってきた酒を飲みながら、たわいもない話をしていると、自分も親父になった立場で話をしているなという感じがしました。

意外に近くに同志がいたということに気付いた日でした(笑)

親にはいつまでも元気で生きていてほしいですね(^◇^)

さて、今回は一六堂(3366)から貸株として貸し出した分の配当入金がありましたのでご報告したいと思います。

とはいうものの…

貸株設定をしているので、入金の報告以外なんの資料も届きません。

かといって詳しく決算情報をみるのも面倒です。(^^)/

一六堂は購入時から18,000円程度値下がりしているので、完全に塩漬け銘柄となっています。

現在、一六堂の株を保有してから「1,441円」の配当金を頂いているため、あと17年ほど保有をしていれば、赤字にならずに済みそうです。(白目)

優待もないので、特に面白みもなく継続保有をしています。(笑)

頂いた入金の明細

160618ichirokudo_3366 (1)

入金日:2016年6月2日

貸株金利:424円

それでは今日はこの辺で~ヽ(^o^)丿

ブログランキング

ブログランキングに参加しています!


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク