【優待到着】相変わらずアマゾンのほうが安い設定!「タカショー(7590)」 から、優待のカタログが届きました。

こんばんは。

ニセポタです。

今日は月末の金曜ということでプレミアムフライデーでしたね!

一部の上場企業にお勤めの方は恩恵を受けることができたのでしょう!

世間から隔離されている中小企業に勤めている私には全く関係ありませんでした!

この運動に賛同している会社が多くなれば、自然と早く帰れるんでしょうけど、少ないうちは早く終わっても得意先が働いているので、気が休まりませんね…

話題は変わりますが、今日は1年間一緒に仕事をしてきた女性が産休に入られるとの事で、最終出勤日でした。

そのため、ささやかながらランチを部署のメンバーで取りました。

1年後に復職するとの事なので、頑張って部署がなくならないようにしないといけませんね(;´・ω・)

妙なプレッシャーです|д゚)

さて今回は、「タカショー(7590)」から、優待が届いたので報告したいと思います。

「タカショー(7590)」の優待が届きました。

今回届いた優待は株主向けの優待カタログです。

タダで商品がもらえるわけではなく、優待価格で掲載商品が購入できるというものです。

170428takasho_7590 (1)

掲載されている商品で気になったのは「キャリー リクライニングシングルローソファ2脚組」でした。

なんだか呪文みたいな名前です。

170428takasho_7590 (2)

カタログ掲載価格は15,800円ですが、アマゾンでは1脚7,441円で販売されていました。

こちらのカタログ自体に価値はないので、0円のインカムゲインとして計上させて頂きます。www

安かったらこちらのカタログで購入するメリットがあるんですが、手数料が必要なはずのアマゾンのほうが安いというのがなんだか腑に落ちません…

それでは今日はこの辺で~(^^)/

ブログランキング

ブログランキングに参加しています!


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク